母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

アフィニトールは母に合っていないのか

母、本日1日置きのアフィニトールの日。

ここ数日調子が悪いので、控えるかと思いきや朝から服用。

 

今日はリハビリもあるのであまり無理はしてほしく無い娘。

朝起きた時は酸素濃度も87、体温はギリギリ平熱の36.9度。

 

いつもの時間にお迎えの車に乗ってリハビリへ。

しかし30分ほどで

「37.8度熱あります。帰ります。」

との連絡。

 

帰ってきた時は呼吸も荒く、酸素濃度は92。

 

なんとな〜く娘は利尿剤を始めて調子が悪くなった感じがするのです。

でも利尿剤でそんなことない・・・?

人間の体はわからない!!😫😖😫

 

夕方までお昼寝して起きてきた時には

「お腹すいた」

とやや回復。

 

夜ご飯も作ってくれ、しっかり食後のチーズスフレまで完食。

 

なぜ朝に調子が悪い??

人間の体はわからなーーーい!!😫😖😫

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング