母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

たまにはお寿司も

母、本日お出かけです。

なので利尿剤はお休み。

でも今日は1日おきのアフィニトールの日なので午前中はちょいと副作用出現。

 

アフィニトール1/4量ならごはんも食べられて遊びにも出かけられるくらいには体調良しな模様。

 

お出かけ前に息子の運転でスシローへ🍣

休日なので娘は昼間っから酒浸り。笑

しらすてんこ盛り♪

白血球が下がるとあまりナマモノはよく無いのですが、前回の検査で白血球が復活していたのでこの隙にナマモノ三昧🤪

 

そして母はシメにパフェを食べ、息子と二人近所の娯楽施設へ。

18時までしっかり遊んで帰宅いたしました。

 

楽しい1日だったのか本日は発熱なし👍

 

明日はリハビリDAY。

数日前に椅子から転がり落ちかけ、腰をひねって以来腰が痛い日が続いているようなのでリハビリでちょっとでも楽になると良いな。

本日の秋空

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング