母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

メンタル不調

本日、この秋一寒い夜でした。

うちのにゃんこも布団の中に潜り込むほどに。

布団で爆睡のにゃんこ

 

 

そして母はと言うと、ちょっと気分が落ち込み気味です。

今までは体調が悪い時でも仕事に行っていたので、仕事でいろんな人に会ったり話したりすることで落ち込んだ気持ちも回復させていたんだと思うのですが今は休職中。

一日中家にいて、同じ人間に会って、大きな刺激がなく過ごしているのでなかなか落ち込んだ気持ちが回復しづらいようです。

 

今日は発熱はありませんが、酸素濃度が87。

かなり低いです。

ちょっと動くだけで息が上がっています。。。

 

食べる量も若干減少。

食後の胃もたれがツライそう。

今日は夜ご飯後のおやつも食べず、非常に涙もろく、ネガティブ思考。

 

メンタルが不調になると体調にも影響すると思うので、何か気分転換できることがあると良いのですが。。。

 

気分転換、、、

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング