母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

まだ続く体調不良

母、今日も朝から調子悪しです。

ここ1ヶ月ほどは朝などの寝起きは顔のむくみがすごいです。

目の下に水の袋があるかのような浮腫み具合。

 

最近はそれに加えて発熱。

なぜこんなに試練ばっかり次から次から湧いてくるのか。。。

楽しい!美味しい!元気!

な日が欲しい。。。

 

今日は昼には38.3度の熱。

午前中に解熱剤を飲んでいたが効いていないのか。

昼過ぎにもう一度服用。

 

16時ごろまで少しお昼寝をして、起きた時には少しスッキリしていた様で、夜ごはんのカレーを作ってくれていました♪

 

そして甘いものが食べたい母に、青木松風庵のアーモンドシュー。

ハロウィン仕様のアーモンドシュー

こちらも完食👏

 

 

でも久々に母が涙。

ツライよね・・・。そりゃ・・・。

ちょっとでもしんどさを分け合えたら良いのに、って本気で思う。

こっちは元気だからちょっとくらい分けてくれても耐えられるのに。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング