母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

発熱なしの中秋の名月

本日ものすごく久々に母の発熱無し👏

 

白血球が正常値に戻っているとのことなので、それも関係しているのかも。

熱が気になって1日に何度も体温を測る母。

ずっと平熱だとそれだけで気持ち的に元気なようです🥰

 

今日も3食きちんと食べた母。

お昼は月見バーガ〜🌕

ちゃんと一個丸ごと完食。

 

夜には鮭の竜田揚げを作ってくれて一緒に食べました🐟

 

しかし、夜の薬も少し副作用がある模様。

夜はテオフィリンとネキシウムカプセル。

昨年末に、急に気管が狭まり呼吸困難が起こって緊急入院をして以来気管を広げるテオフィリンを服用。

このどちらかの副作用で、めまいや頭痛が出るようです。

昨日夜に「目が痛い」と言っていたのも、この頭痛の関係かも?

 

30分くらいで一気にしんどさが来て、3時間ほどでおさまるそうです。

 

どんなタイミングでどれくらいの副作用がくるのかわかるだけでも随分気持ちは楽なようです。

 

本日は中秋の名月。しかも満月だそう。

月明かりでも浴びてリラックスいたしましょ(*´ω`*)

中秋の名月

ちょっと薄曇りのぼんやり満月

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング