母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

ぎっくり背中

母、どうやらぎっくり背中。(自己診断)

 

先週張り切って丸々一個のカボチャを調理。

母は基本的に車椅子なのでキッチンに対してかなり低め。

なので、包丁で硬いものを切ろうとすると変なところに力がかかってしまうようです。

 

それはまさにかぼちゃ。。。🎃

日頃の運動不足と体力の低下などからちょっと筋を違えたりしただけでも治るまでかなりかかります。

 

ぎっくり背中のせいでせっかく回復してきていたのに、また日中ベッドに寝たっきりに・・・( ;  ; )

 

朝、昼、夜はなんとか起きて来ますがなかなかキツそうです。

 

もう次から次からイヤんなっちゃいます😢

 

 

シラーっと仕事の邪魔をする猫

最後に癒しを。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング