母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

在宅酸素療法1週間目

朝晩ググッと寒くなった今日このごろ。

朝起きると我が家の猫'sが私の布団を占領。

朝方の猫's

 

 

 

母はと言いますと在宅での酸素吸入が1週間になりました。

「1週間くらいで外せると良いね」

と話していましたが、とても無理無理。

 

酸素を外すとまだまだ80台です。。

でも今週は母が夜ご飯を作ってくれて、やや元気な様子🤗

 

どんどん重い荷物が増えるのはツライけれども、なんとか工夫して楽しくやっていきたいものです。

 

本日診察でしたが、CTでは大きな変化は無し。

肺の影ががっつり減っている、などは無いですが先週よりちょっぴり薄くなっている感じでした。(←間質性肺炎の影)

 

そして夜ご飯は父と弟が旅行に行ったお土産を買ってきてくれたので、三重土産パーリ〜😆

母はお高いしぐれ煮でごはんをしっかり食しておりました🍚

やっぱり楽しく美味しくが一番の薬👍

お高いしぐれ煮と地ビール

 

お高い地酒

美味でございました〜😇

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング