母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

食欲不振ふたたび

昨日食欲が復活して喜んだのも束の間、またまた食欲不振再開です。

 

朝はモンブランを食べた母。

モンブランが大好物だったのですが、今は甘み=まずいのようで母からモンブランNGが出てしまいました🥺

 

味覚障害を抑える薬があると聞いたことがあるのですが、母はもらっていません。

あるのかな??

次の診察で聞いてみよう。

 

昼と夜はお茶漬け。のみ。

梅昆布茶の素をかけてみたら意外とイケる👍と久々のOKが🙌

 

だからと言って毎回梅昆布茶にしないように注意しないと。。。

イケると言われると毎回使ってしまう娘。。。

だってイケる料理が恐ろしく少ないんだもの💔

めでたい金粉入り梅昆布茶

めでたい金粉入り梅昆布茶



今日は昼頃から発熱。

37.6度〜38度あたりをうろうろ。。。

 

しんどい時は遠慮せず解熱剤を飲んでね、と言われているのでそんなに高くなくても解熱剤は服用。

 

明日はまた新しい1日。

きっと明日は元気な日!

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング