母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

副作用の時間帯

アフィニトールをお休みして、約一週間。

アロマシンだけでも相変わらず発熱は続いております。

 

が、だんだん時間帯がわかってきました💡

大体朝からお昼過ぎくらいまでは発熱&倦怠感があるものの、夕方から夜にはおさまることが多く、夜ご飯はそれなりに食べられるように。

 

今日も、朝は体調が悪かったものの、トーストを食し。

お昼も体調が悪かったもののサンドイッチを2切れ。

 

朝昼はそんなに量は食べられませんが、夜には酢酎ハイを2杯、お茶漬け小盛り、チキンのトマト煮を普通量、食べました🤗

 

やっぱり朝薬を飲むので午前中がしんどいようです。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング