母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

2日前の頑張りの後遺症

母、本日背中痛に悩まされております。

一昨日、ちょっと元気だった時に起きたり座ったり、立ったり座ったりと少しでも自分で活動できる様にリハビリをしておりました。

その影響で、背中あたりが筋肉痛の様な状態に😖

 

もともとの股関節の痛みもあり、痛みに悩まされる1日でした。

 

お食事はと言いますと、

■朝

 薄皮クリームパン一個

 ポタージュスープ

 

■昼

 かりかり梅のおにぎり二口サイズくらい

 昨日の豚汁

 

■夜

 カリカリ梅のおにぎり一口サイズくらい

 昨日の豚汁+卵一口くらい+うどん2本くらい

 お酢のお湯割

 

■おやつ

 いちご2個

 みかん半分

 プリン

 ぜんざい(餅なし)

 

・・・こう見るとおやつ率が高い。

甘い物が食べやすいのかしら?

 

食べられる物とか食べたい物を聞いても全く出てこないので、こちらで予想するしかない状態。

食欲は依然ないが、お腹は空く様子。

食べたい物を言ってくれると嬉しいんだけどナ🫶

 

でも毎日一応3食食べてくれているので、ちょっとお顔のツヤが戻ってきた感じ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング