母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

利尿剤2日目

本日利尿剤2日目です。

トイレの間隔はやはり1時間半に一度ほど。

朝に薬を飲んでいるので夜はおさまるようです。

 

ちょっぴり。

ほんとにほ〜〜んのちょっぴり足のむくみがマシになっているような。

 

体重も2kg減少。

ステロイドの影響で急激に増えているそうですが、この減少は利尿剤の関係??

本日も微発熱はあり。

37.2度。

超微熱ですが、母若干発熱に敏感。

1日5回くらいは体温計測。

 

神経質になりすぎるのはよく無いかもですが、体調を細かく知るのは良いと思うのでまぁOKなレベルかと。

 

本日の空

もうそろそろ食べ収めかと思われる月見バーガーを買いに出かけた帰りの秋空。

・・・とは言い難い空。笑

 

今日も日中の外は暑かった。。。

 

母は月見パイと月見マックフルーリーをおやつに完食🌕

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング