母の乳がんステージ4

母の病気について備忘録的に書いています

非常に体調よろしい日

母、本日久々に1日を通して非常に体調よろしかったです。

 

今月、母の大好きなスターダストレビューのライブがあるのです。

昨日その話をしてどうやらやる気がでた模様。笑

 

朝起きた瞬間からスッキリしたお目覚めだったようで、ご機嫌に朝食を食す。

食後に薬を飲むと少し副作用が出始めたようで、気を紛らわせようと友人に電話。

 

大盛り上がりで1時間半ほど話しておりました。

 

お昼にはパスタを一人前完食。

さすがにちょっと疲れてきたようで、お昼寝はしていましたが、夕方には起きてなんと夜ご飯を作ってくれておりました👏

 

夜は0.5人前ほどを食べる。

さすがにほぼ1日起きて活動していたので疲れは出たようです。

 

あとは今日の無理が明日に響かないか、、、。

今は無理をする時じゃなく、今の自分の体調を理解してうまく付き合う時だと思うのですが、どうしても無理しちゃう様で。。

スターダストレビューのために。笑

 

行けなかった時のガッカリは考えたくないですが、やっぱり楽しみがあるというのは大切と改めて実感した今日この頃でした。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング